縁する事で環境は変わる!

2017年11月21日

おはようございます!苅田町こころ接骨院 院長の松本です。

寒くなってきてますが、体調は大丈夫でしょうか??

この時期は、インフルエンザも流行りはじめるのでうがい手洗いの予防が大事ですね ☆

先日、山口県/周南市にある、るぽ整骨院へ研修に行って来ました!!るぽ整骨院の中村院長は元競輪選手で治療家としても経営者としても私にとって、とても大きな存在です。

実は今から2年半前に、前職で周南市に行く機会があり、専門学校時代の同期から山口の周南にすごい整骨院があると聞いていた為、足を運びました!!

『これ本当に整骨院』とびっくりする設備と外観に自身の理想も大きく膨らんだ事を今も忘れません!この日が中村先生との初めての出会いでした。

『開業はいつするの?』と聞かれて、今の会社で後2、3年してお金が貯まったら開業しますと答えたら、

そう言う人はいつになってもしないよ』と初めてあったばかりでしたが、𠮟咤激励をして頂きました。その夜、妻と話しあいをしてそれから2か月後に現在のこころ接骨院を開業しました。

開業後も様々な事で相談に乗って頂き、今も親睦を深め連絡をとりあっています!!

この一度の出会いが、私の人生を大きく変える転機となりました。恩人との再会にまた新たな事に挑戦していこうと決意してます!

人に縁する事で自分の考え方、思い、行動する勇気、いろんな事に変化がおこります。今の環境を変えたいのであれば、沢山の人と会い語る事が大事だなと感じてます。

治療家としてあなたに出会えて私は変わりました!そう言われる人に成長していきたいです☆